SSブログ

2013年ワースト10 [映画一般]

10位  ムービー43
  お約束。俺は嫌いじゃない。少なくとも「悪の法則」よりは面白い。

9位  逃走車
  アイディア倒れ。アイディアが足枷。

8位  Miss ZOMBIE
  塚本晋也に成り損ねたよ。

7位  キャプテンハーロック
  こんな奴は、キャプテンとして認められない。

6位  チョコレート・ガール バッド・アス!!
  チョコレートでジージャーで「アス」までついているのによぉ。

5位  ゴースト・エージェント/R.I.P.D.
  センス無し。

4位  グレイヴ・エンカウンターズ2
  2年連続入賞。安定の恐怖感無し。

3位  ガッチャマン
  CASSHERNを髣髴。

2位  貞子3D2
  V2逃すも、前作を越える酷さ。

1位  タイガーマスク
  原作にもアニメにもプロレスにも佐山聡にも三沢光晴にもリスペクト無し。

日本の原作ものと言うか、キャラクターものが多い。
変態仮面を見習って欲しいものだ。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

コザック

こんにちは
ほんとHKを見習ってほしいものがたくさんありました。
もう少しはじけてほしい作品がけっこうありますね~。。。。。
by コザック (2014-01-05 15:44) 

バラサ☆バラサ

>コザックさん
三池崇が偉大な監督に思えてきてしまいますよ。
by バラサ☆バラサ (2014-01-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。