SSブログ

キングダム 第2シーズン 第30話「大事な仲間」 [アニメ]

2013年12月29日(日)
録画再生(BSプレミアム 2013年12月29日0:00放送)

『キングダム2』公式サイト

公式サイトよりあらすじを引用。
信(しん)は自分への注意がそれた一瞬の隙をついて輪虎(りんこ)を斬り伏せた。しかし、輪虎は再び立ち上がる。ボロボロになりながらも輪虎は、廉頗(れんぱ)のために負けるわけにはいかないと語るのだ。同じころ、飛信隊(ひしんたい)の負傷兵を率い待機していた羌かい(きょうかい)の前にすさまじい破壊力を持った騎馬隊が突撃してきていた。深い傷を負っていた羌かいは一瞬躊躇するも、副長として仲間のため立ち向かう。
引用終わり。

やっとこさで、輪虎を倒した信君。
きょうかいちゃんが気になり、駆けつけてみると、全滅した飛信隊待機組みの他に、襲い掛かってきた筈の騎馬隊も全滅を確認。きょうかいちゃんが、一人立っていた。怪我していながら、全ての騎馬隊を倒したのだ。
信が、きょうかいちゃんに駆け寄ると、きょうかいちゃんは気絶。他の隊員に女であることがばれるが、「そんなのけんけーねー。」と結束を新たにする飛信隊であった。

さて、次はどうするの?何か、お役目終了臭。

お勧め度:☆☆☆ お役目終了度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: コミック



キングダム 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: Kindle版




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の0ザ・コール [緊急通報指令室] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。