SSブログ

キングダム 第2シーズン 第29話「一瞬」 [アニメ]

2013年12月23日(月)
録画再生(BSプレミアム 2013年12月22日0:00放送)

『キングダム2』公式サイト

公式サイトよりあらすじを引用。
蒙ごう (もうごう)のしいた布陣をかわし、頂上へ向かって駆け上がって来る廉頗(れんぱ)。もはや廉頗の突入は時間の問題であった。一方中央では、輪虎(りんこ)が前日の左腕の負傷にもかかわらず、信(しん)の足に深手を負わせていた。だが、信は傷の深さにも関わらず驚異的な精神力で立ち上がるのだ。戦いは激しさを増し、周りの者は手が出せず一騎打ちの様相を呈してくる。そんな二人の間に割って入ろうとする者がいた。
引用終わり。

胸辺りを切り裂くも、輪虎は平然と立ち上がる。
まだ、決着がつかない。
今回のシーズンは、廉頗までか。

宮廷内のいざこざは、今回ほとんど意味なかったな。

お勧め度:☆☆☆ 決着つかない度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: コミック



キングダム 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: Kindle版




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。