SSブログ

キングダム 第2シーズン 第25話「裏の裏」 [アニメ]

2013年11月24日(日)
録画再生(BSプレミアム 2013年11月24日0:00放送)

『キングダム2』公式サイト

公式サイトよりあらすじを引用。
王翦(おうせん)将軍の命により五千の兵を率いる将となった壁(へき)は、廉頗(れんぱ)四天王の一人・姜燕(きょうえん)の迎撃に向かう。敵を討つのに絶好の地形に敵軍を追い込んだ壁。圧倒的有利な状況で姜燕を討ち取ろうとする。しかし新たな敵軍の出現によって逆に窮地に追い込まれてしまう。これまでの優位はわなだったのだ。そんな中、突如現れたのは、壁に燕姜の迎撃を命じたはずの王翦(おうせん)その人であった。
引用終わり。

勝てる!勝てると図に乗っていた壁のあんちゃんだが、裏をかかれてしまった。
裏の裏をかき、王翦が現れるも、姜燕は余裕をかます。
裏の裏の裏があったのだ。

お勧め度:☆☆☆ 作戦失敗度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: コミック



キングダム 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 23 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: Kindle版




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビューかぐや姫の物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。