SSブログ

キャリー [外国映画☆☆★]

2013年11月10日(日) 19:25~ 109シネマズ川崎2
料金:1000円(109シネマズデイ) パンフレット:未確認

Carrie
クロエちゃんでは、可愛すぎるだろ。ジュリアン・ムーアは、非の打ち所が無い。

『キャリー』公式サイト

Youtubeが活用される以外は、オリジナルとほぼ変わらない内容。
しかし、本当に冴えないシシー・スペイクに比較するとクロエちゃんでは可愛すぎる。野暮ったい格好をしていても。
ジュリアン・ムーアは、これ以上無い適役。生涯の一本と誇りに思うが良い。ガチで恐い!

トミーがバケツで倒れるのは同じ。ウィリアム・カットはバケツが当たっただけで死んだように見えたが、今回のトミーは倒れた時の頭の打ち所が悪くて死んだようで、微妙に異なるが。

オリジナルは、卒業生全員死亡くらいの勢いだったが、今回は生存者多数。まあ、それはそれでいい。苛めていた奴中心に倒していたようだし。

惜しむらくは、例の最後のシーンが改悪。
あのままでは芸が無いとでも思ったのだろうか。あのままでいいではないか。
心して、身構えていたのに。

結論として、まあ、何のためにリメイクしたんだろうという出来だ。
オリジナルを知らなければ、まあまあかな。

お勧め度:☆☆★ サイコキネシス度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆






クロエちゃんの映画。
これの記事

ムービー43 Blu-ray

ムービー43 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray


これの記事

モールス [Blu-ray]

モールス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


これの記事

ヒューゴの不思議な発明 [Blu-ray]

ヒューゴの不思議な発明 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


これの記事

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



映画データ
英題: CARRIE
製作年: 2013年
製作国: アメリカ
日本公開: 2013年11月8日
上映時間: 1時間40分
配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
カラー

スタッフ
監督: キンバリー・ピアース
原作: スティーヴン・キング

キャスト
クロエ・グレース・モレッツ
ジュリアン・ムーア


油断していたら驚いた。

13日の金曜日 [Blu-ray]

13日の金曜日 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



エルム街の悪夢 [Blu-ray]

エルム街の悪夢 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



催眠 [DVD]

催眠 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



タグ:ホラー
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(12) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

キキ

こんにちは。
ウィリアム・カット好きとしては観るべきかを迷ってます。
オリジナルを知らない世代に向けてリメイクしたのでしょうが意外とオリジナル知ってる人多いですね。
by キキ (2013-11-12 21:00) 

バラサ☆バラサ

>キキさん
まあ、こちらにはウィリアム・カット出ていないので。
こちらのトミーも、その後「中」スーツを着て、空を飛ぶのでしょうか。

by バラサ☆バラサ (2013-11-17 17:15) 

ふじき78

> 結論として、まあ、何のためにリメイクしたんだろうという出来だ。

クロエちゃんの「ムービー43」に続く生理映画三部作の二本目として。
という事で、もう一本作ってもらいたい。
今度のは出血で尻を振りながら書道ガールズやっちゃうくらい明るいのがいいな(そんなん絶対でけへん)。
by ふじき78 (2013-12-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。