SSブログ

ラスト・アクション・ヒーロー [外国映画☆☆☆]

2013年10月13日(日)
録画再生(BSプレミアム 10月2日18:00放送)

ラスト・アクション・ヒーロー

映画秘宝の「底抜け超大作」でボロクソに書かれ、巷でも、「毒気がない。」とか「幼稚だとか。」の批判が多い、子供向けアクション大作。

フーディーニの魔法のチケットで、子供がシュワルツェネッガー主演の映画に入り込み、シュワと悪役を追いかけ活躍するも、映画の中で魔法のチケットを悪役に奪われ、実世界に闘いの場を移す。

子供が、話の大きな部分を取るので、幼稚で毒気が無くなるのは、仕方が無いことである。その辺を割り切ってみれば、緩くて安心なアクション映画だ。それ程批判されるものでもない。

映画の中のロス・アンジェルス警察には、ハンフリー・ボガードがいたり、T-1000がいたり、洒落っ気はあるし。
映画の世界では、「ターミネーター」は、スタ公が主演。
STERMINATOR

お勧め度:☆☆☆ カメオ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆






ラスト・アクション・ヒーロー [DVD]

ラスト・アクション・ヒーロー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


スクリーンから現実の世に出てくるのだったと思うのだが、全く覚えていない。

カイロの紫のバラ [DVD]

カイロの紫のバラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

non_0101

こんにちは。
童心に帰って観ると楽しめる作品ですよね。
楽しい印象しか残っていません~☆
by non_0101 (2013-10-27 16:49) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん
「コマンドー」が一番好きですが、こういうのもありだと思います。

by バラサ☆バラサ (2013-10-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Miss ZOMBIEトランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。