SSブログ

バトル・オブ・ヒロミくん! ~The High School SAMURAI BOY~ [日本映画☆☆★]

2013年10月13日(日) 15:50~ キネカ大森3
料金:1300円(テアトルシネマグループ割引) パンフレット:未確認

バトル・オブ・ヒロミくん! ~The High School SAMURAI BOY~
鼻糞を食う番長。ほとんど白痴

竹内力50歳くらい。16歳の高校生を演じる。

白米は、口からこぼしまくり、穿った鼻糞はパクリ、しまいにゃ「くゎぁーつっ、ぺっ!」
兎に角、汚い番長だ。

番長と言えど、剣桃太郎は、知力があった。
少なくとも、戸川万吉は、飯をあんなに下品に食っていない。

力演じるヒロミは、高校に入学できたのが不思議なほど頭の悪さ。
ツチノコも知らないし。

おかげで、凄いのんびりとした、ほんわかした不良映画だった。
勿論、戦闘時は無敵なので、そこには緊張感の欠片も無い。
が、不思議な爽快感がある。
徹頭徹尾阿呆面で熱演する力の成せる業か。

お勧め度:☆☆★ 爽快度:☆☆☆ 俺度:☆☆★






製作年: 2013年
製作国: 日本
日本公開: 2013年10月5日
上映時間: 1時間40分
配給: RIKIプロジェクト
カラー

スタッフ
監督・脚本: 宮坂武志
製作総指揮・主題歌: 竹内力
プロデューサー: 永井拓郎 / 朝日一美

キャスト
竹内力
栞菜
倉葉さや
根岸大介
中野裕斗
山口祥行
鈴木希依子
伊崎央登
林田直樹
鎌田雅弘


前作。シリーズ第一弾!

ヒロミくん!全国総番長への道 [DVD]

ヒロミくん!全国総番長への道 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • 発売日: 2012/05/29
  • メディア: DVD



大昔は、こんなものに出ていた。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ふじき78

主役の竹内力が何を喋ってるかが伝わるが正確にはどのセリフも聞き取れないという凄い映画。私は、全体的に爽快感よりまったり感が強かったですねえ。
by ふじき78 (2013-10-23 23:32) 

バラサ☆バラサ

>ふじき78さん
全体的にまったりですが、力の戦闘には爽快感がありました。
力の台詞は、言いたいことは分る。ですね。
天龍源一郎とどっちがが、何行っているか分らないか。
by バラサ☆バラサ (2013-10-27 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。