SSブログ

王になった男 [亜州映画☆☆☆★]

2013年4月3日(水) 19:00~ キネカ大森1
料金:1000円(水曜割引) パンフレット:未確認

王になった男
ビョン吉一人二役。と言っても、大半の時間は片方

『王になった男』公式サイト

長いこと観ていなかった感のあるビョン吉。クソ映画「アイリス -THE LAST-」以来だ。何してたんだろう。

李氏朝鮮の暴君ビョン吉。毒殺を恐れそっくりの芸人ビョン吉を替え玉に仕立てる。側室にしけこむ間の夜だけの勤務だったが、けしの花で暴君がぶっ倒れてしまった。四六時中替え玉となった芸人ビョン吉の運命は。

どっかの「大逆転」とか、姫川亜弓さんも演じた古典的芝居とかコメディなんかでありがちな題材だが、いやいや、期待以上に見せる映画だった。
元来生真面目なビョン吉のコメディ演技が、いまいち面白くないという、そもそもの事実はあるが。

卜部将という王のボディガードみたいな奴がいい。最後に、いいところ全部持っていった。

王妃の役は、「華麗なる遺産」の娘だった。全然気がつかなかった。

お勧め度:☆☆☆★ コメディ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★




映画『王になった男』予告編


映画データ
英題: MASQUERADE
製作年: 2012年
製作国: 韓国
日本公開: 2013年2月16日
(新宿バルト9 ほか)
上映時間: 2時間11分
配給: CJ Entertainment Japan
カラー

スタッフ
監督: チュ・チャンミン
脚本: ファン・ジョユン

キャスト
イ・ビョンホン
リュ・スンリョン
ハン・ヒョジュ
キム・イングォン
シム・ウンギョン


ビョン吉の映画。面白かったもの。
鬼畜なミンスク親爺がいい。記事

悪魔を見た イ・ビョンホン スペシャルBOX [DVD]

悪魔を見た イ・ビョンホン スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


全くもって純愛からほど遠い変態なんだが。

純愛中毒 コレクターズBOX [DVD]

純愛中毒 コレクターズBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


転生失敗。

バンジージャンプする [DVD]

バンジージャンプする [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

sakurai

「華麗なる遺産」は知らなかったです。
「トンイ」でずっとお目にかかってました。
ビョン吉だと思って遠慮せずにぜひとも見ていただきたい映画でした。
面白かったわぁ。
by sakurai (2013-04-11 09:37) 

バラサ☆バラサ

>sakuraiさん

いつものすかしたビョン吉でなかったですね。
嫌韓の人間にも勧めてもよいかな。

by バラサ☆バラサ (2013-04-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。