SSブログ

007 ユア・アイズ・オンリー [外国映画☆☆☆]

2012年12月25日(火) 21:05~ TOHOシネマズ日劇2
料金:1000円

ユア・アイズ・オンリー

クリストファー・リーが悪役であるのに、ロジャー・ムーアの情けないクンフーに代表される、気の抜けた阿呆のような「黄金銃を持つ男」。どうなることかと「私を愛したスパイ」で巻き返した。
しかし、「私を愛したスパイ」の適度な荒唐無稽ぶりを、つきつめてしまい「ムーンレイカー」は、史上最高の制作費で史上最低の007となってしまった。(個人的には、「消されたライセンス」よりは好き。)

そんな中、原点回帰のアクションが本作。
その昔ビデオで観て、なかなか面白いなと思ったが、すべての内容を忘れていた今回、前観た時より面白く感じた。空中、雪山、峠、水中、崖とアクションの大盤振る舞い。おっさんロジャー・ムーアも健闘。いや、スタントマンか。

冒頭、ボンドが亡き妻の墓参り。1969年とのことで、「女王陛下の007」の年にあたる。
無かったことには、されていなかった。

そして、猫を抱えたハゲとの対決となるが、情けなくやられるそいつは、プロフェルドなのだろうか。

お勧め度:☆☆☆ アクション度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★


ユア・アイズ・オンリー [Blu-ray]

ユア・アイズ・オンリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray






予告編


シーナ・イーストンの主題歌


今の今まで忘れていたけど、好きな曲だった。


デビュー曲



ワールド・オブ・シーナ・イーストン-シングルズ・コレクション

ワールド・オブ・シーナ・イーストン-シングルズ・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


年取って、いい感じになっているシーナさん。

HOME

HOME

  • アーティスト: リンダ・ヘンリック,グラハム・ナッシュ,ポール・サイモン,ヤナ・アンダーソン,ダニー・ジャコブ,バリー・マン,ステファン・ソンドヘイム,スコール・アキシアナ・ウィルク,マーク・ジョードン,トミー・スナイダー
  • 出版社/メーカー: MCAビクター
  • 発売日: 1999/03/20
  • メディア: CD




タグ:アクション
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。