SSブログ

アウトレイジ ビヨンド [日本映画☆☆☆]

2012年10月7日(日) 19:20~ TOHOシネマズ川崎2
料金:0円(フリーパスポート)

『アウトレイジ ビヨンド』公式サイト

フリーパスポート26本目。

相変わらず、「この野郎!」「バカ野郎!」と、一部のプロレスラーのように語彙が貧困なので、頭が悪くなってくるが、権謀術数は遥かに上がっており、卑怯なことにかけては、幹部はかなり賢い。

悪人面と凶暴さ、卑怯さが、前作より進化しているので、より一層楽しめる。

一番悪人のようだった小日向が、最後も締める。
小日向のおっさんは、本当にいい役者だ。

加瀬亮の演技も進化。(劇中での偏差値は低下)

その昔、ハングマンとして知られ、格好良かった名高達男だが、何とみっともないオヤジになってしまったのだ。「踊る」といい。

それにしても、何故大杉漣が出てこないのだろう。
喧嘩別れでもしたのか。

そういう事ではないようだ

お勧め度:☆☆☆ 凶暴度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★

フリーパスポート終了。その間、TOHOシネマズの宣伝短編映画を何度も見させられて、とても閉口していたのだが、当面TOHOシネマズから距離を置くか。「君が好きでさ、嫌いでさ~。」の歌とか、「一人とか違うから。」の台詞が、とても鬱陶しいのですが。紙兎よりも。もう鷹の爪団だけにしてくれよ。






いまいち面白くないぞ。


映画データ
製作年: 2012年
製作国: 日本
日本公開: 2012年10月6日
上映時間: 1時間54分
配給: ワーナー・ブラザース映画 /オフィス北野
カラー

スタッフ
監督: 北野武

キャスト
ビートたけし
西田敏行
三浦友和
加瀬亮
中野英雄
松重豊
小日向文世
高橋克典
桐谷健太
新井浩文
塩見三省
中尾彬
神山繁



アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



ソナチネ [DVD]

ソナチネ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



BROTHER [DVD]

BROTHER [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



3-4x10月 [DVD]

3-4x10月 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

ツナグエルム街の悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。