SSブログ

Terra Nova テラノバ 第九話「対決」 [ドラマ]

2012年8月5日(日)
録画再生(BS日テレ 3月16日23:00放送)

『テラノバ』公式サイト

公式サイトよりあらすじを引用
ミラが潜入させたシクサーズのスパイは誰か――。その答えを引き出すべく尋問され、薬を飲まされたボイランは、相手がジムとは知らずにテイラーを脅すかのように「移住記念樹の下」と言う。不審に思ったジムが記念樹の下を掘り返すと、死体が埋められていた。
片腕のない白骨死体をエリザベスが秘密裏に調べた結果、第二期と第三期移住隊のあいだにポータルを通った人物であることが判明。ジムはテイラーと死体との関係を調べようとするが、それがテイラーにバレて頓挫する。それどころかジムは、シクサーズのスパイとしてテイラーに逮捕される。
ここまで

テイラーに逮捕されたジムだが、逆にテイラーを尋問。
何で上官を殺して埋めた。

テイラー曰く、未来からの一方通行の筈のロード(?)を改造し、過去の資産を未来に運び設けようとしていたのが上官で、それを阻止しようとしたところ殺されそうになったので、逆に倒した。シクサーズの連中は、上官と同じ目的を持っている連中だ。

テイラーは正しい司令官なのか?

解説ばかりの地味な回。

お勧め度:☆☆★ 恐竜度:☆★ 俺度:☆☆★




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。