SSブログ

呪怨 ザ・グラッジ3 [外国映画☆☆]

2012年5月22日(水)
レンタルDVD


呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]

呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



米国へ出張中の伽耶子さんだが、シカゴの一家を壊滅させる。
その記事を読んだ初登場の伽耶子さんの妹が、姉を成仏させに渡米するが・・・。

この妹、会社で嫌がらせを受けている。シカゴの事件の新聞の切抜きを、自席のデスクトップに貼り付けられる。
どうやら職場の同僚は、事件の犯人が、姉の怨霊だということを理解しているようだ?!

俊雄君が、妙に成長している。幽霊も加齢するのだろうか。
伽耶子さんの役者に変更があり、少し丸い方なので、柔らかいイメージになってしまった。

清水崇も監督から離れている。で、本作は日本では劇場未公開。
人気シリーズであるが、さもありなんという出来栄えだ。

伽耶子さん誕生の秘密とかいらないから。
布団の中に潜むなど神出鬼没な登場パターンだった伽耶子さんだが、今回は工夫に欠けている。絵から飛び出るなんてリングみたいだしよ。カクカク歩きの貞子ムーブまで披露するなんて伽耶子さんはプライドが無いのか。

お勧め度:☆☆ 俊雄成長度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★







呪怨 劇場版 1 & 2セット [DVD]

呪怨 劇場版 1 & 2セット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション [DVD]

THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



呪怨 パンデミック ディレクターズカット・スペシャル・エディション [DVD]

呪怨 パンデミック ディレクターズカット・スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD


これらは観ていないので、観なければならんな。

呪怨 白い老女 [DVD]

呪怨 白い老女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



呪怨 黒い少女 [DVD]

呪怨 黒い少女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


オリジナルのビデオ版。さわりを夜中のホラー特集で観て、恐怖に慄いた。今見ても怖いのだろうか。

呪怨 ビデオオリジナル版BOX [DVD]

呪怨 ビデオオリジナル版BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




タグ:ホラー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。