SSブログ

篤姫ナンバー1 [日本映画☆☆]

2012年4月20日(金) 21:30~ 109シネマズ川崎8
料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認

『篤姫ナンバー1』公式サイト

石川梨華の篤姫が、現代にタイムスリップ。銀座のホステスになり、吉澤ひとみとNo.1を争う。
という物を、何を血迷ったか見てしまった。

クラブで争うシーンは、ほとんど無く、菊田大輔とかいう男とのラブ・ストーリーが中心だった。
ちょんまげぷりん」の劣化版という感じ。

小泉今日子の「あんみつ姫」、富田靖子の「一休さん」などがあった月曜ドラマランドレベルであるが、監督が小中和哉なので低値安定しており、それ程酷いものでもない。

しかし、こんな奇特なものを見る奴は3人しかいなかった。
俺が館内に入った時、最初からいた奴の落胆ぶりは、印象的だった。せっかくのぼっち鑑賞を阻止してすまん。後から、もう一人現れたから、俺が行かなくても、劇場独占はできなかったけどな。

タイムスリップしてきたばかりの梨華と侍女の裕子さん。テレビに映る団体女性歌手を見て驚くが、そこは是非AKB48にして欲しかった。プロデューサーのつんく♂は秋元に頭を下げてでも。

ホステス話は期待できないが、ママ役の秋本奈緒美が、妙に弾けていて恐ろしかった。

お勧め度:☆☆ ホステス度:☆★ 俺度:☆☆★






映画データ
製作年: 2012年
製作国: 日本
日本公開: 2012年4月7日
(新宿ミラノ3 ほか)
上映時間: 1時間26分
配給: シナジー /アークフィルムズ
カラー

スタッフ
監督: 小中和哉
エグゼクティブプロデューサー: つんく♂
プロデューサー: 丹羽多聞アンドリウ

キャスト
石川梨華
菊田大輔
中澤裕子
佐藤寛子
山崎裕太
とっきー
吉澤ひとみ
草刈正雄
秋本奈緒美


モーニング娘。の映画

ピンチランナー [DVD]

ピンチランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



仔犬ダンの物語 [DVD]

仔犬ダンの物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD


「樋口真嗣だから観に行かなくては」と言っていたKAZZ氏は、本当に行ったのだろうか。

ミニモ二。 THE ムービーお菓子な大冒険! [DVD]

ミニモ二。 THE ムービーお菓子な大冒険! [DVD]

  • 出版社/メーカー: hachama
  • メディア: DVD



青春ばかちん料理塾 [DVD]

青春ばかちん料理塾 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


裕子さんのこれだけは興味がある。

ファイティングオカン [DVD]

ファイティングオカン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD


実は、梨華のこれも。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版 [DVD]

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ふじき78

うわ、モ娘。の全部、観てる。

あ、『ケータイ刑事』の最新作に確かモ娘。出てたのに載ってない事が分かる自分が最低・・・というほどモ娘。が好きではないんですが、めぐりあわせがいいのかな。

ちなみに『ファイティング・オカン』はかなり最低です。

by ふじき78 (2012-04-23 00:25) 

バラサ☆バラサ

>ふじき78さん

凄いですね。

「ファイティング・オカン」駄目ですか。
しかし、100円だったら借りてみます。


by バラサ☆バラサ (2012-04-23 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。