SSブログ

タイトロープの女 第一話「父の遺産は愛人」 [ドラマ]

2012年3月25日(日)
録画再生(NHK 2011年1月24日22:00放送)

『タイトロープの女』公式サイト

公式サイトよりあらすじを引用
東京で売れないピアニストをしている十倉由梨(池脇千鶴)は、父の訃報に八年ぶりに芦屋の実家を訪れた。喪主を務めるのは、父の愛人で今は由梨の継母となっている恭子(高岡早紀)だった。いらだちを覚える由梨に、十倉家の顧問税理士の永沢(小澤征悦)が遺言を開示する。そこには、父が創業した会社「十倉ワイヤー」の株券を由梨に遺(のこ)すと書かれていた。現社長の小野田(笹野高史)から、父の思いをくんでやるべきと言われた由梨だが…。

笹野のオヤジが粉飾決算を行っている。糾弾しようと千鶴ちゃんに協力を求む早紀だが、千鶴ちゃんは拒否。
しかし、東京でのピアニスト活動に失敗した千鶴ちゃん、会社は私が守ると戻ってくる。

相変わらず童顔の千鶴ちゃんだが、ほうれい線がとても気になる・・・。

お勧め度:☆☆★ ほうれい線度:☆☆☆ 俺度:☆☆★

千鶴ちゃんの出ている映画

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD



音符と昆布 [DVD]

音符と昆布 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • メディア: DVD



おいしいマン [DVD]

おいしいマン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



金髪の草原 [DVD]

金髪の草原 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



スイートリトルライズ [DVD]

スイートリトルライズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD






感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



きょうのできごとというできごと [DVD]

きょうのできごとというできごと [DVD]

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD



誰がために [DVD]

誰がために [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



丘を越えて [DVD]

丘を越えて [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


観たのは3本だけだ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。