SSブログ

アンダーワールド 覚醒 [外国映画☆☆☆]

2012年3月1日(木) 21:50~ TOHOシネマズ川崎7
料金:1300円(映画サービスデー+メガネ持参3D料金) パンフレット:未確認

『アンダーワールド 覚醒』公式サイト

狼男や吸血鬼が感染者と呼ばれ人類に狩られる。
何か妖怪変化のものたちが可哀想だ。絶滅種の野生動物のようだ。
吸血鬼狼男連合の傲慢な人類への反乱でも描くのかと思ったら、人類の何者かと取引し人間に紛れて生活していた狼男との対決だった。
そしてその狼男は、ハイブリッド(混血種)を捕らえて、DNAの調査をし、自らの弱点を克服することに成功。すなわち、銀が効かない体になった。体力も増加し、体も巨大化。人間時の体は、何故だか普通サイズ。

ケイト・ベッキンセールは、ミラ・ジョヴォヴィッチに通じるものがあり、キワモノ映画に良く出ていて、アクションのキレがいい。
どうでもいい娯楽作品では、とても信用できる女優だ。今回も、その信用を裏切らない。
このような作品のオファーを受け続ける姿勢は立派だ。

謎の会社で凍結されていた亭主を解凍するも、亭主は何処かに行ってしまった。「続く」状態で映画は終了。

ラスボスとの戦いは、退治の仕方が「リバイアサン」を彷彿とさせるが、あれ程馬鹿げてはいない。

3D効果は並。
尺が短く、小気味いい。

お勧め度:☆☆☆ リバイアサン度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆★






アンダーワールド


アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]

アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



アンダーワールド 2 エボリューション


アンダーワールド 2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]

アンダーワールド 2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



アンダーワールド ビギンズ



アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD]

アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


『アンダーワールド ビギンズ』の記事
これは、あまり面白くなかった。

映画データ
英題: UNDERWORLD AWAKENING
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年2月24日
上映時間: 1時間28分
配給: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
カラー

スタッフ
監督: モンス・モーリンド

キャスト
ケイト・ベッキンセイル
チャールズ・ダンス
スティーヴン・レイ


監督の過去作品の評判は芳しくない。

シェルター [DVD]

シェルター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ジェネシス [DVD]

ジェネシス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD




nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 2

コザック

こんばんは。
ケイト・ベッキンセールは、ヴァンパイアがよく似合いますね。
>>どうでもいい娯楽作品では、とても信用できる女優だ。
⇒とっても素敵なほめ言葉ですネっ(^^)/
by コザック (2012-03-04 03:07) 

バラサ☆バラサ

>コザックさん

シリーズ物の他のヴァンパイアと言えば、ウェズリー・スナイブスになってしまいますから、ケイト・ベッキンセールが一番です。「パールハーバー」では、いけ好かない女だったのですが、その後は、本シリーズとか「モーテル」とかいい仕事しています。

by バラサ☆バラサ (2012-03-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

喪失おとなのけんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。