SSブログ

SUPERNATURAL: THE ANIMATION 第七話、第八話 [アニメ]

2012年1月28日(土)
録画再生(日本テレビ 2011年10月25日26:29放送)





『SUPERNATURAL: THE ANIMATION』公式サイト

第七話 悪魔の誘惑 -TEMPTATION OF THE DEMON-
アニメオリジナル。自分のミスで娘を不治の病にしてしまった母親。娘を助けるために悪魔と取引をし殺人を犯す。娘の病は回復したように思われたが、娘の体は悪魔に乗っ取られていた。

第六話 永遠の愛 -EVERLASTING LOVE-
アニメオリジナル。婚約直後に嫁を交通事故で失った男。蘇生術で生き返らせるも、15年に一回内臓を入れ替える必要があった。嫁が内臓獲得の殺人を自ら行っていると考えた兄弟だが、男がそれを行っていた。嫁が自害することで終了。
蘇生された人間は、基本的に悪に染まるものと思っていたのだが。
物語の最後に第七話の悪魔に憑かれた娘が登場。死体を貪っていたような。

お勧め度:☆☆★ 悪魔憑き度:☆☆★ 俺度:☆☆★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。