SSブログ

専業主婦探偵〜私はシャドウ 第七話「私が本当に愛しているのは誰?」 [ドラマ]

2011年12月8日(木)
録画再生(TBS 12月2日22:00放送)

『専業主婦探偵〜私はシャドウ』公式サイト

現場写真を見てしまった恭子だが、サラリーマンに扮装し、藤木を尾行。
ゆり子さんと藤木の密会の場ホテルのバーに潜入する。
藤木を口説くゆり子さんだが、「妻が一番大事だ」と藤木。一安心の恭子。
エンケンと小日向の間で、相変わらず心労の耐えない藤木。
そんな時、桐谷に藤木の勤める証券会社に潜入調査せよとの依頼が。派遣のエンジニアとして潜入した桐谷。
藤木が陰謀に巻き込まれている可能性があると、重要データを深夜のオフィスで探す二人だが、恭子が背後から謎の男に口を抑えられる。

今回は、コスプレが様々あった。

しかし、セキュリティの脆弱な会社だなぁ。
こんな会社とは取引できない。だからジリ貧なんだろう。

お勧め度:☆☆★ コスプレ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。