SSブログ

ジェネックス・ゾンビ [亜州映画☆]

2011年12月4日(日)
レンタルDVD


ジェネックスゾンビ [DVD]

ジェネックスゾンビ [DVD]

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  • メディア: DVD



怖くて笑えて悲しくて驚くのを目指したのだろうが、ことごとく狙いは外れている。
ちんたらとうろうろと動くだけのゾンビの姿は、「死霊の盆踊り」はきっとこういうものなのだろうと思わせる。「死霊の盆踊り」は観ていないのだけど。

こんなものを借りるために、TSUTAYAに長時間滞在したとは、何と間抜けな行為であろう。
あれこれ悩んで、これをチョイス!

センスもやる気も何も無い、志の低いZ級作品だ。つっこむ気にもならない。

こんな物に出演した役者が可哀想だ。

IMDbで5.3のハイスコアって、どういうことだ。

なんと、これも製作がバリー・ウォンだった。2000年以降のバリー・ウォンは、本当にカスだな。

お勧め度:☆ スベリ度:☆☆☆☆ 俺度:☆




本編。


出演者がかぶるだけで、何ら関係が無い。

ジェネックス・コップ [DVD]

ジェネックス・コップ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




タグ:香港映画
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。