SSブログ

TOHOシネマズ六本木ヒルズ5 [映画館(六本木)]

三番目に大きいキャパシティとスクリーン・サイズ。
前方ブロックは3列のみ。俺が一番好む前方ブロック最後方だと、スクリーンが体感的にでかすぎの上、かなり見上げる形になり苦痛だ。
後方ブロック最前列に席を確保したが、ビスタ・サイズでは丁度いい塩梅だが、シネマスコープでは少しでかい。もう一つ後ろでも良いだろう。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:大 椅子:並 ロビー:狭 便所:並 清潔度:並 客層:並以下


TOHOシネマズ 六本木ヒルズ




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

inuneko

TOHOシネマズ会員ではありますが、都内で六本木だけは敷居が高く未だ未体験ですが並み以下ですか!(笑)
ヒルズ族なんでしょうか…(言葉の意味を知らずに使ってます)
by inuneko (2011-11-24 03:24) 

バラサ☆バラサ

>inunekoさん

ヒルズに勤務している人たちでなく、六本木に遊びにきている輩ですね。
平日のレイトショーは、空いているのでまだいいですが、土日祝は行く気がしません。どういう訳か都内で一番混んでいる。
by バラサ☆バラサ (2011-11-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1911SUPERNATURAL スーパーナチュ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。