SSブログ

専業主婦探偵〜私はシャドウ 第三話「妻は見た…密室の夫の行為」 [ドラマ]

2011年11月8日(火)
録画再生(TBS 11月4日22:00放送)

『専業主婦探偵〜私はシャドウ』公式サイト

藤木の勤める証券会社に清掃員として潜り込む恭子ちゃん。藤木の部署の前で挙動不審な行動。巨大な植木を設置するのを藤木に手伝ってもらうことになるのだが、まともや藤木は変更に気が付かない。
会社の外に挙動不審な行動をするオバサンを発見。オバサンの話を聞くと、亭主(藤木のところの課長)の帰宅時間が1時間遅くなったので、浮気しているのないかと気になって見に来たとのこと。それなら私は探偵の端くれ、調査しましょうと。
調査の結果、課長は帰宅前の1時間ほど、駅のベンチでボーと音楽を聴いていた。
「男の人には、一人の時間が必要なようです。」
「ありがとう。」の言葉とともに謝礼を受け取る恭子。
藤木が帰宅後、自室に篭るのも、漫画を読みながら音楽を聴き、豆(?)を食うという自分の時間のためだった。
それを理解したら、夫婦仲が好転した?

小日向とエンケンの対立が明確になる。
オバサンは、有森也美だった。地味にいたんだな。

桐谷が、「あいつは必ず礼を言われる。」と少し嫉妬。

コスプレは、スーツスタイル。芦名星に「変な格好していなかった?」とか言われている。

色々とアクティブになった恭子だが、替え玉時に煮卵も追加するのは変でないか。

お勧め度:☆☆ コスプレ度:☆☆★ 俺度:☆☆☆

藤木とゆり子さんは、お揃いのゆるキャラストラップ















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。