SSブログ

シネマート新宿1 [映画館(新宿)]

シネマート新宿の大きい方。席数は300人ちょっとなので中規模クラスの大きさだ。
劇場サイズに比較するとスクリーンは心持小さい。丸の内TOEIと同じような感覚。
また古い映画館を改装したものだからか、席はかなりフラットで、前方に異常に姿勢のいい奴が座ると、スクリーンに頭が引っかかる可能性がある。
よってもって、前から4,5番目くらいに席を押さえたい。

その昔、シネマート新宿のスクリーン2を使用したときは、椅子がボロイ印象だったが、カップホルダー付きの座りやすいものだった。スクリーン2も変わったかな。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:良 ロビー:狭 便所:並 清潔度:良 客層:不明(観客が異常に少なかったため判断不能)


シネマート新宿




タグ:映画館 新宿
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

まる

 こんばんは。
 映画館だからこそ、満足できる場所に座って
観たいですよね。
by まる (2011-10-26 00:31) 

バラサ☆バラサ

>まるさん

最近は、ほとんど指定席になっていて、場所選びには難儀している人も多いです。ガラガラなら勝手に席を移ってしまえるかもしれませんが、少々人がいると動けないですし。

わたしは、比較的前方に座るので、よっぽど混んでいる映画でないと、周りに人がいなくて快適です。一般的に、後ろに座りたがる人が多いですね。
by バラサ☆バラサ (2011-10-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。