SSブログ

SUPERNATURAL: THE ANIMATION 第一話、第二話 [アニメ]

2011年10月15日(土)
録画再生(日本テレビ 10月4日26:29放送)





『SUPERNATURAL: THE ANIMATION』公式サイト

第一話 もう一人の自分 -THE ALTER EGO-
シーズン1第6話と同様。人に化けて、その親しいものを殺す。

第二話 死へのドライブ -ROADKILL-
Wikiではシーズン1第16話が原作としているが、全然違う。調べたらシーズン2第16話が同じタイトルだった。
どんでん返し的なオチがある、新しい機軸。しかし、使い尽くされたネタ。

ディーンの性格が誇張され過ぎ感もあるが、概ね良好な作品。

お勧め度:☆☆☆ ディーン軽薄度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

SUZU

観てる人が居たことに感動★★★

ドラマの方はご覧になっていますか?
ドラマを知っていると結構あっさりとしたエピソードばかりなので、勿体無い感じはしますが、ファンには嬉しいシリーズだと思います。

アニメならではの表現方法を活用したりしてるのも良いですよね
by SUZU (2011-12-14 23:57) 

バラサ☆バラサ

>SUZUさん

ドラマは、第1シーズンは完走しました。
今、BS11の第2シーズンを録画再生中ですが、20話の録画中まだ2話消化です。

ドラマの半分の時間ですからね、薄くなってしまうのは仕方ないかも。

でも、絵ならではで、実写より怖い表現もあったかなと思います。

とは言え、録画16話中、まだ2話しか観ていません。これからです。

by バラサ☆バラサ (2011-12-15 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。