SSブログ

アンフェア the special ダブル・ミーニング 二重定義~ [ドラマ]

2011年10月4日(火)
録画再生(テレビ朝日 9月23日21:00放送)

『アンフェア the special~ダブル・ミーニング二重定義~』公式サイト
index.htmlだけ?

篠原涼子は、映画と共に北海道に移動しているのでか、主役交代。
北乃きいちゃんですか。

まだ二十歳であり、少女っぽい娘なので、どうなることやらと思ったが、こんな低い声だったっけ?というようなハスキーな声が、妙に熱血な演技に巧くかみ合っていた。
もともと「ラブファイト」では華麗な足技を披露していたので、アクションも期待していたのだが、同僚刑事は合気道みたいな技で倒すが、肝心の犯人を倒すことができないのは残念。

きいちゃんと寺島の関係は、あまりにやり過ぎな設定であるが、犯罪の方は、映画ほどのやり過ぎ感がなく、こんなものでいいのでないか。まあ、真犯人(黒幕)は割りとすぐに予想がつくが。

きいちゃんの設定が、巡査部長なのですが、出世が早くないか。(設定での年齢は知らない)

それにしても、阿部サダヲ、よく降格させられないなぁ。

お勧め度:☆☆★ 阿部管理官ダメ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★
でも、アンフェアを観る度に、阿部サダヲという役者が好きになる。

きいちゃんの出演作。観たのだけ。
華麗なる足技を披露。

ラブファイト プレミアム・エディション [DVD]

ラブファイト プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


やはり強そうには見えない。

武士道シックスティーン [DVD]

武士道シックスティーン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


隠れた名作

幸福な食卓 プレミアム・エディション [DVD]

幸福な食卓 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


テレビ版。映画の井上真央の役。見た回には、きいちゃんは出なかった。

八日目の蝉 DVD-BOX

八日目の蝉 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD


良く覚えていない。一作目のヒロインが井上真央だったっけ。真央の後塵を拝するイメージだな。

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD]

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 2

yonta*

連ドラのアンフェアが好きなので、あまり期待しないで観ましたが、
案外楽しめました。
私も、きいちゃんで大丈夫?って思いましたが、なかなかでしたね。
by yonta* (2011-10-09 10:36) 

バラサ☆バラサ

>yonta*さん
実は、ドラマのアンフェアは見ていないです。
きいちゃんは、良かったです。元々、あんなハスキーボイスだっけと思いましたが。

by バラサ☆バラサ (2011-10-11 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。