SSブログ

陽はまた昇る 第七話 「愛と憎しみの銃声」 [ドラマ]

2011年9月2日(金)
録画再生(テレビ朝日 9月1日21:00放送)

『陽はまた昇る』公式サイト

話の中心は、佐藤とARATAと由貴の方に。

教場生たちは、後1ヶ月で警察学校を卒業し、配属先に移るとのこと。
講義も最終段階で、警察学校での実習が入る。
入り口に立つ三浦だが、女子高生の喧嘩仲裁を受け、高校生の喧嘩を抑えようとしたが、対立していた両方からボコボコにされてしまった。嘆く三浦を励ます佐藤。

で、佐藤とARATAだが、ついに電話で連絡がつく。
面と向かって話そうと、何とかARATAを自首寸前まで心に訴えることに成功、「信用されたことないので、明日返事する。」とARATA。
しかし、二人の会話が終了するのを待っていた由貴を、偶然警邏中の警官が職務質問。
当然、囮で騙されたと考え憤るARATAは、警官をボコボコに。しかし、逃走途中で由貴が、警官に撃たれてしまう。(えっ~!)

怒髪天のARATA、由貴は病院に放り込んで、警察学校に突撃。正太郎と三浦を人質に教場に立て篭もる。

来週は、教場での佐藤 VS ARATAだな。

後二回。真矢部長の恋の行方は?

お勧め度:☆☆☆ 三浦惨敗度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆

ARATAって、
これとか

ワンダフルライフ [DVD]

ワンダフルライフ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


これとか

ピンポン★メモリアルBOX [DVD]

ピンポン★メモリアルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


で、弱っちいイメージだったんだけど、

この辺から

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

ウルトラミラクルラブストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD


こんなふうに

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


かなり雰囲気変わったよな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。