SSブログ

陽はまた昇る 第六話 「おとり捜査」 [ドラマ]

2011年8月25日(木)
録画再生(テレビ朝日 8月25日21:00放送)

『陽はまた昇る』公式サイト

今回は、ARATAと逃亡した斉藤由貴がらみで、警視庁に呼び出された佐藤と事件の話が中心。
訳の判らないことを言って、捜査一課長を煙に巻いているのかと思ったら、「私は何も知らないんだ。」が、言いたいことだったようだ。早く言えよ。

佐藤が警視庁に呼び出されたのを心配する真矢部長や三浦。
佐藤を気遣う部長の初めての恋みたいな動揺っぷりが、わざとらしくて失笑。
三浦は、本当のことを教えてくれと言うが、君に話す必要は無いとあっさり却下。

しかし、教場のテーマは取り調べで、何と、三浦と正太郎に「私を好きに尋問しろ。」と、事実を語ってしまう。

いつの間にか、教場の連中が成長していた。

ドラマの中心を斉藤由貴とARATA側に寄せる気か?

お勧め度:☆☆★ 部長動揺度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。