SSブログ

陽はまた昇る 第五話 「絶体絶命…妻の涙」 [ドラマ]

2011年8月20日(土)
録画再生(テレビ朝日 8月18日21:00放送)

『陽はまた昇る』公式サイト

山岳での訓練。
相変わらず給料を貰っている身であることを自覚していないとしか思えない。
優等生ぶりっ子の正太郎でさえ、場長の特別産休を許してくれという始末。

訓練は、寝るの場所もテントなどでなく、小屋が豪華になったみたいなもので、それほど過酷でない。
よって発生する事件も、嫁に渡す花を取ろうとして転落した場長を助けようとして、逆に転落した正太郎が足を捻挫するくらいだった。これが、絶体絶命なのか?
下山中、正太郎を交代で担ぐが、若者はへたばってしまい、残りの工程のすべてを佐藤が受け持った。
悔しくて堪らなかったらしく、風呂場で「教官に勝つぞ!」と決起集会。

入院していた斉藤由貴だが、刑事の目を盗み、抜け出して、ARATAの元に向かった。
その件で、佐藤は捜査一課長に正式な取調べを受ける。

お勧め度:☆☆★ 絶体絶命度:☆☆ 俺度:☆☆☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。