SSブログ

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [外国映画☆☆★]

2011年8月1日(月) 19:00~ TOHOシネマズ六本木ヒルズART SCREEN
料金:900円(映画サービスデーvit購入) パンフレット:未確認

『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』公式サイト

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の続編。
舞台がバンコクになり、色々とスケールアップしたが、コンセプトは変わらない。
もう少し無邪気だったような気がする1作目と比べると、テディ君の指が猿に食われるとか、ケン・チョンを製氷機(?)に閉じ込めるとか、(アジア人に)残酷でブラックで、一層下品で下劣だ。(指千切れは、テディ君の自業自得なんだけどさ。)
コンセプトが同じなので過激にせざるを得ないのだろう。

まあ、笑えるのだが圧倒的に1作目のほうがいいな。とは言え、下劣な俺は、本作も嫌いではない。

折角なんでR18版を観たのだが、対象はバンコクのニュー・ハーフの局部がもろに写るところだけだろう。と、思われる。(本当の違いは、知らない。)

お勧め度:☆☆★ 下品度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆










ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



そう言えば、二日酔いの記憶喪失映画で、こんなのあったな。

MONDAY [DVD]

MONDAY [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD



映画データ
英題: THE HANGOVER PART II
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
日本公開: 2011年7月1日
上映時間: 1時間50分
配給: ワーナー・ブラザース映画
カラー

スタッフ
監督・脚本: トッド・フィリップス
脚本: クレイグ・メイジン / スコット・アームストロング
音楽: クリストフ・ベック

キャスト
ブラッドリー・クーパー
エド・ヘルムズ
ザック・ガリフィナーキス
ケン・チョン
ジェフリー・タンバー
ジャスティン・バーサ
ポール・ジアマッティ



劇中のこれの替え歌は面白かった。

タイソンの歌は、中居より酷い。


タグ:コメディ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(15) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 3

rose_chocolat

これって前作と大してコンセプトは変わんないんだろうなと思って観に行ったんだけど、
音楽が結構面白かった。
ヒルズにR18版観に行こうか考え中です(笑) みんなで行くと盛り上がりそうなもんで。。。
by rose_chocolat (2011-08-03 11:01) 

繭

ニューハーフたんのアレ・・・みてみたいな♪

(#^0^#)
by 繭 (2011-08-04 11:11) 

バラサ☆バラサ

>rose_chocolatさん
アレンタウン以外、音楽気がつかなかったです。
音楽が面白いというとテレビドラマですが「SUPER NATURAL」に、古いハードロックが出てくるので、なかなか楽しいです。
R18対象は、多分股間露出約10秒だけなので、あまり盛り上がらないかと。

>繭さん
わたしは、もう要りません・・・。
by バラサ☆バラサ (2011-08-08 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。