2011年上半期ベスト10 [映画一般]
2011年からの劇場公開開始の作品で、6月30日までに見たものから、邦、異邦の区別なく選択する。☆評価とリンクしていない。
10位 X-MEN:ファースト・ジェネレーション
今後に期待ができる。
9位 スカイライン-征服-
その志が明後日の方向を向いている。特撮バカ万歳。
8位 アンストッパブル
トニー・スコットにしては面白かったよ。
7位 市民ポリス69
凄くくだらないのだけどさ。
6位 ザ・ファイター
ありがちな映画だが。
5位 悪魔を見た
バイオレンス韓国の最高クラス。
4位 ジュリエットからの手紙
現時点で、今年最高のラブストーリー。単純でベタだけど。
3位 孫文の義士団
大迫力の大作。でかいスクリーンで観たかった。
2位 ハーモニー 心をつなぐ歌
現時点で、今年最大の号泣。
1位 イップ・マン 葉問
ロッキーVみたいなんだけどさ。
日本映画が、「市民ポリス69」しか入っていません!
駄作が少なかったのでワーストは年末に。
ホラーが無いな。ほとんど観ていない!シアターN渋谷に行かなくては。
10位 X-MEN:ファースト・ジェネレーション
今後に期待ができる。
9位 スカイライン-征服-
その志が明後日の方向を向いている。特撮バカ万歳。
8位 アンストッパブル
トニー・スコットにしては面白かったよ。
7位 市民ポリス69
凄くくだらないのだけどさ。
6位 ザ・ファイター
ありがちな映画だが。
5位 悪魔を見た
バイオレンス韓国の最高クラス。
4位 ジュリエットからの手紙
現時点で、今年最高のラブストーリー。単純でベタだけど。
3位 孫文の義士団
大迫力の大作。でかいスクリーンで観たかった。
2位 ハーモニー 心をつなぐ歌
現時点で、今年最大の号泣。
1位 イップ・マン 葉問
ロッキーVみたいなんだけどさ。
日本映画が、「市民ポリス69」しか入っていません!
駄作が少なかったのでワーストは年末に。
ホラーが無いな。ほとんど観ていない!シアターN渋谷に行かなくては。
こんばんは。
未見が3作あります~
1位の「イップ・マン 葉問」は気になってます☆
by non_0101 (2011-07-21 20:31)
>non_0101さん
未見は「市民ポリス69」と「悪魔を見た」ですかね。
「悪魔を見た」は、non_0101さんはご覧にならないおうがいいかと思われます。
by バラサ☆バラサ (2011-07-23 13:22)
こんにちは。
「悪魔を見た」は悪魔も観ましたが、大画面で巨大う○こも観ました。
観なきゃよかったと思いました。(TへT)
by キキ (2011-08-02 18:32)
>キキさん
う○こと言えば、タイ映画の「レベル・サーティーン」を思い出しますが、あの食うシーンは、まじで吐き気もよおしました。バナナとチョコで作ったそうですけど。
こっちの印象が強くて、「悪魔を見た」のそれの記憶がありません・・・。(苦笑)
by バラサ☆バラサ (2011-08-02 19:05)