SSブログ

2011年上半期ベスト10 [映画一般]

2011年からの劇場公開開始の作品で、6月30日までに見たものから、邦、異邦の区別なく選択する。☆評価とリンクしていない。

10位 X-MEN:ファースト・ジェネレーション
  今後に期待ができる。
9位  スカイライン-征服-
  その志が明後日の方向を向いている。特撮バカ万歳。
8位  アンストッパブル
  トニー・スコットにしては面白かったよ。
7位  市民ポリス69
  凄くくだらないのだけどさ。
6位  ザ・ファイター
  ありがちな映画だが。
5位  悪魔を見た
  バイオレンス韓国の最高クラス。
4位  ジュリエットからの手紙 
  現時点で、今年最高のラブストーリー。単純でベタだけど。
3位  孫文の義士団
  大迫力の大作。でかいスクリーンで観たかった。
2位  ハーモニー 心をつなぐ歌 
  現時点で、今年最大の号泣。
1位  イップ・マン 葉問
  ロッキーVみたいなんだけどさ。

日本映画が、「市民ポリス69」しか入っていません!

駄作が少なかったのでワーストは年末に。

ホラーが無いな。ほとんど観ていない!シアターN渋谷に行かなくては。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

non_0101

こんばんは。
未見が3作あります~
1位の「イップ・マン 葉問」は気になってます☆
by non_0101 (2011-07-21 20:31) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

未見は「市民ポリス69」と「悪魔を見た」ですかね。

「悪魔を見た」は、non_0101さんはご覧にならないおうがいいかと思われます。
by バラサ☆バラサ (2011-07-23 13:22) 

キキ

こんにちは。
「悪魔を見た」は悪魔も観ましたが、大画面で巨大う○こも観ました。
観なきゃよかったと思いました。(TへT)
by キキ (2011-08-02 18:32) 

バラサ☆バラサ

>キキさん

う○こと言えば、タイ映画の「レベル・サーティーン」を思い出しますが、あの食うシーンは、まじで吐き気もよおしました。バナナとチョコで作ったそうですけど。
こっちの印象が強くて、「悪魔を見た」のそれの記憶がありません・・・。(苦笑)
by バラサ☆バラサ (2011-08-02 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。