SSブログ

検事プリンセス 第十六話「終わりと始まり」 [ドラマ]

2011年7月2日(土)
録画再生(フジテレビ 6月22日15:00放送)


検事プリンセス DVD-SET1

検事プリンセス DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



『検事プリンセス』フジテレビサイト

ソ・イヌとマ・ヘリの活躍もあって、マ・サンテの容疑は殺人でなく傷害致死となり、傷害致死の場合は既に時効であるため、不起訴処分となった。そして、事件はマ・サンテによる傷害致死ということで、イヌの父親も無罪となった。
しかし、サンテの会社は、新聞の影響からか、株価は暴落し、取引先も離れて、ついには倒産してしまう。

1年後、マ夫妻はパン屋を営業。元気にやっているじゃないか。
仕事で韓国にイヌがやってくる。サンテとの約束もあるので、ヘリと疎遠にしようとするイヌだが、どういう訳かジェニーの暗躍で、ヘリはイヌに接近。
イヌのところにサンテが現れる。べろんべろんのサンテだが、正式な謝罪をしていないと謝り、「俺の作ったパンを二つ持ってきた。ヘリと食え。」と渡す。
で、目出度くハッピーエンド。
ユン先輩もチン先輩と結婚する予定。

全体的になかなか面白かったのだが、マ・ヘリのデブ・エピソードが1回きりのネタで、その後何ら活用されていないのが残念だ。謎のキャラクターの美人のジェニーちゃんだが、最後まで謎のキャラクターで、もう少し彼女に焦点をあてても良かったのでないか。あそこまでイヌの手助けをする理由が判らん。

お勧め度:☆☆☆ 大団円度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆



韓国らしいバラードだらけのサントラ。

検事プリンセス OST

検事プリンセス OST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SBS
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: CD



格安DVD。ただし字幕は中国語。




ジェニーの役の人。素敵。







タグ:韓国ドラマ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

zjsqdzh2

10話で パク・シフ が、ペ・ドゥナ を冷たく車から降ろした時の背景曲。
11話でウェディングドレス姿を見せつけられたシーン等
韓国ドラマの場合、御承知の通り日本で放映の際、題名が変わったり
*本作品も「完璧な隣人に出会う方法」から変更されておりますね。
オリジナルのOSTが差し替えられる場合が多々あり、困惑してしまいます。


by zjsqdzh2 (2011-12-15 14:47) 

バラサ☆バラサ

>zjsqdzh2 さん

相変わらず、間違った自動コメントですね。

by バラサ☆バラサ (2011-12-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。