SSブログ

あなたの初恋探します [亜州映画☆☆★]

2011年6月21日(火) 19:05~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン
料金:1300円(シネマイレージデイ) パンフレット:未確認

『あなたの初恋探します』公式サイト

韓国のヒット・ミュージカルの映画化だそうだ。その脚本演出家の女性が映画監督デビュー。
韓国得意のラブ・コメディーであるが、一連の名作には及ばない、並程度の出来に終わってしまった。

これらは、
主役の男に当初コメディ・リリーフを任せたため、かなり無能で魅力の無い奴に思えて、その印象が最後まで拭いきれないこと。
結末は予想される通りになるのは当たり前だが、そこに至る過程のクライマックスが、かなりアッサリと処理され、あまり盛り上がらないこと。
この2点が原因であろう。

題材は悪くないのに残念だ。
期待しすぎというのもある。

わが国の韓流▲※△をおちょくったシーンは爆笑だ。結構な見込み顧客に酷い仕打ちであるなぁ。
初恋相手の調査の依頼人に、チェ・ミンシクのパロディみたいな小汚いオヤジが現れるのだが、意識してのことだろうか。

主役女の妹役、どこかで見たと思ったら、やはり「アクシデント・カップル」のドンペクの妹だった。
最近、韓国の役者の顔の認識率があがってきたなぁ。

お勧め度:☆☆★ チェ・ミンシク度:☆☆★ 俺度:☆☆★






やはり、韓国ラブコメディは、これらや

彼女を信じないでください (通常版) [DVD]

彼女を信じないでください (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 [DVD]

猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


コメディではない(むしろ催涙)が、これらの

ラスト・プレゼント [DVD]

ラスト・プレゼント [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • メディア: DVD



永遠の片想い [DVD]

永遠の片想い [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • メディア: DVD


レベルを期待してしまうので。

映画データ
英題: FINDING MR. DESTINY
製作年: 2010年
製作国: 韓国
日本公開: 2011年6月18日
(新宿バルト9 ほか)
上映時間: 1時間52分
配給: CJ Entertainment Japan
カラー/シネマスコープ/ドルビーSRD

スタッフ
監督・脚本: チャン・ユジョン

キャスト
イム・スジョン
コン・ユ
チョン・ホジン
リュ・スンス
チョン・スギョン
イ・チョンア



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

東京公園怪談 お岩の亡霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。