SSブログ

検事プリンセス 第八話「あなたは何者?」 [ドラマ]

2011年6月18日(土)
録画再生(フジテレビ 6月10日15:00放送)


検事プリンセス DVD-SET1

検事プリンセス DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



『検事プリンセス』フジテレビサイト

前回の最後、ユン検事の見ている前で、マ・ヘリにキスをしたソ・イヌだが、嫉妬作戦だと言う。
嫉妬作戦が成功したのもあるのか、「あいつは手段を選ばない男だ。親切にするのは何か魂胆がある。気を許すな。」と、マ・ヘリに忠告するユン検事。
能天気にソ・イヌの協力を得に部屋に上がってくるマ・ヘリ。自分の写真が転がっているのを発見。何で?と、怪しいものを感じる。
メガネを掛けて変装して出かけていく姿も見るしで、「あなたは誰?」と訊いてしまう、

ソ・イヌは、同僚のジェニーと、マ・ヘリを野望のために利用するようだ。まあ、結局は、そうしないのだろうけど。
後、交通事故にトラウマがある。「華麗なる遺産」の坊ちゃんと同じじゃん。

マ・ヘリは、土曜ワイド劇場縮小版みたいな事件を担当中。

お勧め度:☆☆★ ソ・イヌ謎度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


タグ:韓国ドラマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激突!SUPERNATURAL スーパーナチュ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。