SSブログ

フローズン [外国映画☆☆★]

2011年6月12日(土) 18:30~ 三軒茶屋中央劇場
料金:0円(二本立ての二本目) パンフレット:非売


フローズン [DVD]

フローズン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



同じ場所にいるだけのオープン・ウォーターな設定。(オープン・ウォーターは流されているので同じではないか。)
あちらがかなり退屈だったのだが、こちらはなかなか見せてくれた。

「バカな若造が、ヘッ!」となるかと思ったが、こいつら、なかなかの好漢なので、少し感情移入をしてしまう。これが勝因か。

怪物や殺人鬼が出てこない音で驚かせないホラーな感じ(?)で、生き残りが娘なのもホラーを踏襲しているような。

凍傷の被害が、意外に少ないような気がする。詳しくは判らないのだがね。

俺は、海にもスキーにも行かないので、「オープン・ウォーター」や「フローズン」な目には逢いっこない。へへへ。

お勧め度:☆☆★ 凍傷度:☆☆ 俺度:☆☆★






面白くない「オープン・ウォーター」


オープン・ウォーター [DVD]

オープン・ウォーター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


↓予告編で、もっと酷そうだったので観ていない。

オープン・ウォーター2 [DVD]

オープン・ウォーター2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD


↓存在自体知らない。アルバトロスだ。

オープン・ウォーター 第3の恐怖 [DVD]

オープン・ウォーター 第3の恐怖 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD



映画データ
英題: FROZEN
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
日本公開: 2010年8月7日
(渋谷シネクイント ほか)
上映時間: 1時間33分
配給: ブロードメディア・スタジオ
カラー/シネマスコープ/ドルビーデジタル

スタッフ
監督・脚本: アダム・グリーン
製作: ピーター・ブロック

キャスト
ケヴィン・ゼガーズ
ショーン・アシュモア
エマ・ベル



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

GAMER:ゲーマー超強台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。