SSブログ

ブラック&ホワイト Black & White 第十三話「内通者」 [ドラマ]

2011年5月29日(日)
録画再生(BSジャパン 5月13日23:00放送)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



『ブラック&ホワイト Black & White』公式サイト

エレベータ転落前に、娘は辛くも脱出に成功。
危険な状態になったのに、相変わらず平気で出歩いていて、在天の家に侵入した怪しいホットドッグ売りの奴を車に乗せて、「あんたのおかげで護衛を撒けた。」とか言っている。
在天に情報を与えていたのは、マフィアでなく、マフィアに潜入していた刑事だと。在天が、マフィアに垂れ込んだため殺された奴だよ。
英雄が会おうとしていた爆破事件の関係者は、結局殺されてしまった。英雄に渡そうとしていた情報は、ホットドッグ売りの奴が持っていってしまった。
マフィアのボスに脅しをかけてきた奴がいるが、ボスは脅しを無視。脅してきたのは軍部の上官のようだ。
在天の頼みを聞いてなのか、再度爆発現場を調査する西英。何者かに殴打される。

人間関係が複雑です。

お勧め度:☆☆☆ 人間関係複雑度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンセス トヨトミRED/レッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。