SSブログ

ブラック&ホワイト Black & White 第十二話「偽りの人生」 [ドラマ]

2011年5月28日(土)
録画再生(BSジャパン 5月6日23:00放送)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



『ブラック&ホワイト Black & White』公式サイト

マフィアのボスの前に連れてこられた在天だが、お前を整形して金与えて警察学校入れて情報流しているのは、わしらだが理由は今は言えない。

美奈さんが亡くなった星飛雄馬状態だった在天だが、人生を作られた状況を新たに確認しオズマに父ちゃんの野球ロボットと指摘された星飛雄馬状態となる。

軍隊に看護婦になりすまして証人(だったかを)殺した女が居たのを英雄が確認。そんな女忘れ去っていたよ。その女は、上官の命令で在天の調査をしている。

公安みたいな連中は、在天の調査を開始。警察に入るまでの記録が嘘だという。採用時に調べろよ。

爆発事件の絡みで、英雄に連絡があり。会って話したいという。

で、どういう訳か、マフィアの娘が誘拐された。と、思ったらエレベータに幽閉され、エレベータは転落。

お勧め度:☆☆★ 星飛雄馬度:☆☆☆ 俺度:☆☆★

星飛雄馬状態の原型収録

巨人の星(7) (講談社漫画文庫)

巨人の星(7) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 川崎 のぼる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/07/04
  • メディア: 文庫




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。