SSブログ

SUPERNATURAL スーパーナチュラル 第十二話「死神との取引 FAITH」 [ドラマ]

2011年5月4日(水)
録画再生(BS11 3月22日20:00放送)





『スーパーナチュラル』公式サイト

冒頭、悪霊との戦いで、ディーンが重傷を負う。心臓に負担がかかり、余命幾許状態に。
サムが、死神との取引し兄を救うのかと思ったら、死神と取引をしたのは、別人だった。

ちょっと悲しい話だが、勇気というものを知る。
珍しく心に残る話だった。

お勧め度:☆☆☆ 死神度:☆☆★ 俺度:☆☆☆

テーマは心霊治療?

私は霊力の証を見た―奇跡の心霊治療

私は霊力の証を見た―奇跡の心霊治療

  • 作者: モーリス・H. テスター
  • 出版社/メーカー: 潮文社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本



前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉 (PHP文庫)

前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉 (PHP文庫)

  • 作者: ブライアン・L. ワイス
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 1997/04
  • メディア: 文庫



宝石光線療法の奇蹟―今、よみがえる古代インドの宝石療法! (ヒーリング・ブックス)

宝石光線療法の奇蹟―今、よみがえる古代インドの宝石療法! (ヒーリング・ブックス)

  • 作者: ベノイトシュ バッタチャリヤ
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 1992/10
  • メディア: 単行本




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。