SSブログ

華麗なる遺産 第二十五話「正義は勝つ!」 [ドラマ]

2010年12月1日(水)
録画再生(BSフジ 11月28日19:00放送)


華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



『華麗なる遺産』公式サイト

今回もKNテレビのサイトからあらすじを引用。

代表解任案で株主総会が開かれるが、ファンとウンソン、そしてチンソン食品の社員たちのスクチャへの思いと、ジュンセの良心がスクチャを救う。
ウンソンは結果的に父親を裏切ったジュンセのことが心配で電話をかけるのだが、ジュンセは電話に出ない。
ジュンセのために涙するウンソンにファンは腹を立てるのだが、今までジュンセがウンソンのためにしたことを聞いてうろたえる。

いっぽう、ジュンセの父親のテスは、今回の計画にソンヒがかかわっていたことは秘密にするとソンヒに約束し、ジュンセを脅してスクチャを解任させようとしていたスンミは、ジュンセに会いに行くのだが、ジュンセはスンミのために自分を脅したことは秘密にすると約束する。
ジュンセは父親のテスを救うためにスクチャをたずねて行き、許しをこうのだが・・・。
代表の座を守ったスクチャはウンソンを家に呼んで家族の前で今後の計画を発表する。

引用終わり。

ウヌの行方不明のポスターをウンソン親父が目にした。ウンソン継母を呼び出し攻め立てる親父。「自首するぞ!」
もっと早くすればいいのに。

ファンとウヌが一緒に居るのを見てスンミちゃんが動揺。

お勧め度:☆☆☆ 継母追い詰められ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆




今回、ファンがウヌに冷麺を作ったのか?











タグ:韓国ドラマ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100歳の少年と12通の手紙図々しい奴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。