SSブログ

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [日本映画☆★]

2010年11月21日(日) 15:20~ TOHOシネマズ川崎8
料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認

『パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT』公式サイト

フリーパス19本目。

「パラノーマル・アクティビティ」は、何と見逃した。レンタルで観ようかと思ったが、Blueray Disk Recorderの貯め撮りを消化するのが先なので、大勢に影響ないだろうと、レンタルせず。

しかし、何と本編の予告で、「パラノマル・アクティビティ2」が出てきた。これは、1作目の予告より格段に面白いでないか。しかも、第2章本編より、この予告のほうが面白かった。

中高生と思わしき客が大量にいて、そいつらは「怖かった」と満足していたようだが、百戦錬磨の我々には、この程度の音で脅かすだけのものは、全く通用しない。子供たちには悪いが、本作は子供騙しだ。

そもそも悪魔憑きなんて、日本人が恐れるプロットじゃないだろう。俺は、てっきり殺人者が乗り移ったのかと思ったよ。(後で調べたら、殺人者は、1作目の悪魔に憑かれていた女性で、姉ちゃんが轢いて死亡したために悪魔がのり移ったとのこと。

最後のほう、のり移られた姉ちゃんが両足複雑骨折なのに貞子的ウォークで弟の部屋までいき、3時間なにもせず立って弟が寝ているところを見ているだけ(弟も普通、目が覚めると思うのだが)、最後、弟が虚空に引っ張れる呪怨式ムーブそして姉と入れ替わる、つまらない冗談以下だ。

それと15日も話を引っ張る理由がわからない。1日で纏めろよ。POVの面白い作品は、大概1日だ。

お勧め度:☆★ 子供騙し度:☆☆☆★ 俺度:☆★




パラノーマル・アクティビテイと亜流

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



パラノーマル・エンティティ [DVD]

パラノーマル・エンティティ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD



パラノーマル サイキック [DVD]

パラノーマル サイキック [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



パラノーマル・ビギニング [DVD]

パラノーマル・ビギニング [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスワールドアソシエイツ
  • メディア: DVD



POVの大傑作

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



映画データ
製作年: 2010年
製作国: 日本
日本公開: 2010年11月20日
(シネマサンシャイン池袋 ほか)
上映時間: 1時間30分
配給: プレシディオ
カラー

スタッフ
監督・脚本: 長江俊和
キャスト
中村蒼
青山倫子



タグ:ホラー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。