SSブログ

華麗なる遺産 第二十一話「切ない想い」 [ドラマ]

2010年10月31日(日)
録画再生(BSフジ 10月31日19:00放送)


華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



『華麗なる遺産』公式サイト

フジテレビのサイトからあらすじが削除された。
KNテレビのサイトからあらすじを引用。

ウンソンにネックレスを返されたファンは、酔った勢いでウンソンとヘリが住む部屋へ行き、ウンソンがしかたなくドアを開けるとそのまま眠ってしまう。
スンミは、ファンに約束をすっぽかされ、しかもファンと連絡が取れずに不安なまま朝を迎えるのだが、ジョンからファンが外泊したことを知らされる。
スンミとソンヒが、会社を辞めたと思っていたウンソンが2号店の仕事を続けていることにショックを受けているなか、ウンソンは東海(ドンヘ)のクルーザーに入札するため、郷土料理を取り組む企画をスクチャに提案する。
それと同時に、ジュンセの父親は、その入札を成功させないために、ライバル外車に入札価格の情報を流す。
ファンとウンソンは、東海へ入札のために向かったことで不安なスンミは、スクチャの指示でファンたちに書類を届けに向かう。
クルーザーのレストランの件で、東海に来ていたジュンセまで合流し、4人は次の朝を迎えるのだが、ファンとウンソンはそこでお互いの思いを伝えることになる。

引用終わり。

「勝手に入ってこないでよ!」ウンソン。
「お前こそ、俺の心に入り込みやがって。」ファン。「これを受け取れ!」

ついにネックレスをつけるウンソン。ファンに見られてしまった。
「スンミもジュンセさんもいるし、ウヌや父さんもいる。旨くいくわけ無いのよ。」
あれ?オヤジ生きていること知っていたっけ?

最後についにキスしてしまった。

どうなるジュンセ先輩とスンミちゃん。

お勧め度:☆☆☆ 進展度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆★











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。