SSブログ

恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~ [日本映画☆☆]

2010年9月26日(日) 17:40~ ヒューマントラストシネマ渋谷3
料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:600円(買っていない)

『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』公式サイト

「星願 あなたにもう一度」とか「純愛中毒」とか「黄泉がえり」とか良くある死者復活系のラブストーリーだ。「純愛中毒」は、本質は変態の話であって復活する訳で無いので、かなり異なるけど。

かなりマンガレベルな内容の話で、最近贔屓の相武紗季が出ていなければ、観ていなかっただろう。
物語の展開が予想がつき、安心して観られる作品であるが、それ以上のものでは無い。
まあ、はっきり言ってマンガレベルという表現は、マンガに失礼だ。

花嫁衣裳を含む相武紗季の衣装チェンジが一番の見所であり、塚本などの男優のファンの女性には全く物足りないと思われる。

あの男が、多重人格者にならなかったのは、全く解せない。基本人格90%が死んだ奴で残りが体の持ち主となっていたようだ。かなりいい加減な設定。

お勧め度:☆☆ ありがち度:☆☆☆ 俺度:☆☆★





この気色悪い男たちは何だと思っていたら、映画に出てきている奴らだった。

↓トンデモ映画

純愛中毒 コレクターズBOX [DVD]

純愛中毒 コレクターズBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


↓これも死者復活系だった!トンデモ映画。

バンジージャンプする [DVD]

バンジージャンプする [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


両作品ともイ・ビョンホン主演・・・

↓ナポリタン












↑ソフト麺食いたい

映画データ
製作年: 2010年
製作国: 日本
日本公開: 2010年9月11日
(ヒューマントラストシネマ渋谷 ほか)
上映時間: 1時間45分
配給: 日活
カラー

スタッフ
監督: 村谷嘉則
脚本: 鈴木勝秀
マクロビオティック・コーチ: 西邨マユミ
音楽: かみむら周平
主題歌: エリック・マーティン

キャスト
相武紗季
眞木大輔
塚本高史
市川知宏
茂木健一郎
真琴つばさ
市川亀治郎
北大路欣也



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。