SSブログ

人造人間キカイダー THE ANIMATION 第五話「雨の街」 [アニメ]

2010年8月10日(火)
録画再生(BS2 8月7日23:25放送)

『人造人間キカイダー THE ANIMATION』公式サイト

ジローが迷い込んだのは、歌舞伎町のような街だ。
朝方、ドアの前に座っていると、水商売と思われる女性に、鍵をあけて入るから「どいて」と言われる。
なんとジローを部屋に入れてしまったホステスだが、前にもそんなことをし、その男が戻ってくるのを待っていると言う。
その頃、男は、ダークから金を貰い、街に爆弾を仕掛けようとしていた。
彼女との思い出で、止めようとする男だが、ダークロボットに襲われる。
それを助けるジローだが。

今回も寂しい話が、チンタラと進んだ。

「ミツコさんに会いたい。」とジローの心境が変化した。

ジローは少年という設定なので、ホステスに部屋に連れ込まれても、セクシャルな関係は無いようだ。
また、良心回路には、そのような機能は組み込まれていないのだろう。

お勧め度:☆☆★ ジロー孤独度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★







しかし、同時期に放送していた先生創造でないこっちの方が、俺にはセンス・オブ・ワンダーで好きだった。

快傑ライオン丸 カスタム・コンポジット・ボックス [DVD]

快傑ライオン丸 カスタム・コンポジット・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




忍者物のはしり。怪物の造型が素晴らしいセンス・オブ・ワンダーだ。


仮面の忍者 赤影 第一部 金目教編 [DVD]

仮面の忍者 赤影 第一部 金目教編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


この映画版は、どうしようもないクズ作品。

RED SHADOW 赤影 [DVD]

RED SHADOW 赤影 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。