SSブログ

アクシデント・カップル 第十六話 [ドラマ]

2010年7月21日(水)
録画再生(BSフジ 7月20日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

ついに最終回。

公式サイトより、あらすじをコピペ
ジスの立場を憂慮したドンベクは3つ目のお願いを使いジスに離婚を承諾させるが、2人の絆は強くなるばかり。ジスは、ドンベクの説得もあり、離婚後ほとぼりが冷めるまでカナダで充電することを決意する。しかし、ギョンエから自分たちを離婚に追い込んだ犯人がガンモであることを聞き……。いよいよ離婚会見の日がやってきた。
↑ここまで

離婚会見で洗いざらい真相を話した上で、離婚合意書(だったか)を会見の席上でビリビリと破るジス。
「国民を欺いておいて、何をヘラヘラ笑っているんだ!」
「私が笑っていると、あの人が喜ぶから。」

卑怯者のガンモは、特に制裁を受けず、抜け抜けと海外留学してしまった。
ベク記者は、やはり実はいい人というパターンだった。残念ながら、それ程活躍しない。
ミンジとサンチョルの仲はどうなるのだろう。

二人の良く解らない関係に疑念を抱いたミンジだが、真相は告げられなかった。
しかし、離婚会見で真相が話されているのに、まったく動揺していない。
「離婚しません。」の言葉に大喜びしている。
すごく単純な人間だ。
それともカットされたシーンで、説明を受けているのか。

会見シーンより泣けるのは、「兄さん、ごめん。俺の力不足だ。」と、酔っぱらって涙ながらに、ドンベクに謝るサンチョルだ。

お勧め度:☆☆☆★ 義兄弟度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


タグ:韓国ドラマ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。