SSブログ

四畳半神話大系 第八話 読書サークル「SEA」 [アニメ]

2010年7月11日(日)
録画再生(BSフジ 7月11日1:00放送)

『四畳半神話大系』公式サイト

3つのサークル。3人の女性(人間で無い女性もいる。)。の三部作の最終章。

文通相手の景子さんを選択する「私」。
文通相手の住所のマンションから出てきた人物は、やはり小津だった。

ただ、小津は飽きっぽいとのことで、途中から文通のゴーストライターは明石さんに代わっていたそうだ。明石さん、本人の弁。「私」に謝罪。

相手が小津だとも知らず、大法螺吹きまくった「私」。リセットしたくもなるもんだ。

お勧め度:☆☆☆ 「私」の法螺度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆

実写だと「私」の役は、加瀬亮しかいないな。30歳を軽く越えているけど。
小津は、小出恵介か山田孝之。濱田岳だと、そのまんまか。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。