SSブログ

アクシデント・カップル 第七話 [ドラマ]

2010年7月10日(土)
録画再生(BSフジ 7月6日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

キム先輩ことガンモが恋人である事実を知ってから、ドンベクの機嫌が悪い。夕食中のダンスショーで踊ってくれと言われても、「何でも言うことを聞かなければならないのですか。」、「疲れたので、先に休みます。」
帰りの空港で、「機嫌の悪い理由を教えないと帰らない。」とジス。ドンベクは、適当にガイドブックを開き、「ここでダイブをしたかったんです。」と、適当なことを言う。「じゃあ、今から行きましょう。」と、そのスポットに向かう。いざダイブする時に、「嘘をつきました。」というドンベク。「私も嘘をついていました。キム先輩が私の恋人です。正直に言わなかった謝罪にダイブします。」と海に飛び込むジス。ドンベクも飛び込み、また二人の距離が近くなった。

帰国後、ジスの家に引越しをするドンベク。おちついてから、得意のチゲを料理し、ジスに振舞う。また、距離が縮まった。

ドンベクとジスとなんとガンモの三人一緒の姿を見た弟。怪しいと思い、記者の元を尋ねる。
「偽装結婚だ。部屋をチェックしてみろ。別々に寝ているから。」と言われ、ドンベクの部屋に潜入した。

帰ってきたドンベクを攻め立てる弟。
その時、夕食に招待された妹とチキン屋の娘が、ジスの家に近づいてきた。

弟は、相当ガンモのことが嫌いなようだが、一体何が過去にあったのかね。

お勧め度:☆☆☆ チゲ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆











韓流マンガ 幻のチゲ鍋

韓流マンガ 幻のチゲ鍋

  • 作者: ホ ヨンマン
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本




■【韓国語速習法】■ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。