SSブログ

アクシデント・カップル 第三話 [ドラマ]

2010年7月3日(土)
録画再生(BSフジ 6月31日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

ヤクザ記者に「録音したぞ!」と言われ、機械を回収しようと追いかけるドンベクだが、逃げられてビビっている。
マネージャーとジスは、交際スキャンダルを確固たるものとするため、二人の日本旅行を画策する。
自分のミスもあり、言うことを聞かざるを得ないドンペク、しかも、相変わらずジスは冷たい。

その頃、ヤクザ記者は、ガンモの婚約者の父親に、ガンモがまだジスと付き合っているぞと密告に行っていた。どうなっているんだと、市長候補に問いただす婚約者の父親。

市長候補は、マネージャーを呼びつけ、二人を結婚させろと恫喝。花瓶を投げつけ怪我までさせる。
拒否するマネージャーだが、何とジスが市長候補と直談判。当選したら、ガンモを自由意志で行動させることを条件に結婚を飲む。

高圧的にジスから結婚しろと言われるドンベク。どうにも困っているようだ。

そんな時、オーストラリアからジスの弟が、事実を確認に帰国する。
ドンペクも元にやってくる弟。「弟がいるのを知らなかったのか。」
知る訳が無いドンペク。困ってしまって、マネージャーとジスを呼ぶ。
「勝手に決めて、勝手に喚いて、」と怒る弟。「ガンモにオーストラリアに追い出されたし。」
金を渡され留学していたようだ。その金は「10ウォンも使っていない!」通帳を投げつける弟。
弟は、怒り狂って立ち去った。

通帳をジスに渡すドンベクだが、「用途は聞かないから、全部使ってください。」

人のいいドンベク、弟と飲み屋で対話。
弟の自転車のために、自分は徒歩通学を続けたという話を聞く。
人間は変わるもので無い。今でも、そういう気持ちがあるよ。お姉さんに謝れと言うドンペク。嫌だと弟は立ち去った。

マネージャーとジスを呼び出すドンベク。
また、何かヘマしたんじゃないのと冷たいジス。
ボロイ体育館で待っていたドンベク。
ドンベクが見せたのは、通帳の金で買った大量の自転車。それを嬉しそうに受け取る多くの子供たちだった。

相変わらずジスが嫌な女なのだが、弟の評価も現時点で最低であるが、昔はいい人だったようなので、棘も抜けてくることだろう。

ドンベクの最後の行動は、少しやり過ぎの感も否めない。

ガンモが、「GU-GUガンモ」と同じ名前なのが、情けなくて妙にあのキャラにマッチしている。若き専務なのに、かなり駄目な奴だ。

お勧め度:☆☆☆ ジス嫌な女度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆




GU-GUガンモとは

GU-GUガンモ (少年サンデーコミックススペシャル)

GU-GUガンモ (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 細野 不二彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/11/07
  • メディア: コミック







■【韓国語速習法】■ネイティブが教える本物の韓国語学習法!!パク・ナヨンの韓国語速習プログラム


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。