SSブログ

HANA-BI [日本映画☆☆★]

2010年6月16日(水)
録画再生(BS h 6月3日22:00放送)


HANA-BI [DVD]

HANA-BI [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



静かで凶暴で狂気な映画。

共感はできない行動であるが、不思議な余韻が残った。

しかし、北野画伯の絵は、全面に出すぎ。そんなに自信満々なのか。

つまみ枝豆をボコるシーンなど、チンピラを制裁するところは笑った。

やはり変わっている作品を撮る人だ。

お勧め度:☆☆★ バイオレンス度:☆☆☆ 俺度:☆☆★






久石譲、他の作品

久石 譲 - Curved Music II - CM Tracks of Joe Hisaishi - Summer (Eiga Kikujirouno Natsu Yori) - Toyota CorollaSummer




久石 譲 - FREEDOM PIANO STORIES 4 - Oriental WindOriental Wind




タグ:北野武
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

HAN

北野作品大好きな自分。
まだ1本もBD化されていない氏の作品のHD放送、とりあえず保存しとこうと思って録画しといたのですが、、、ゴミだらけの画質でその気力も薄れ一度見たら消去してしまいました。SDのアップコンかな???残念。

作品の内容は今更説明の必要ないですよね(笑)



by HAN (2010-06-18 22:36) 

サンフランシスコ人

サンフランシスコで、北野作品は全部上映されると思いますが、、、
by サンフランシスコ人 (2010-06-20 03:26) 

バラサ☆バラサ

>HANさん
そんなに画質が悪かったのですか。
うちのプラズマは解像度が若干低いので(本人が良く判らないのかも)、HGで録画しても気になりませんでした。
7月に放映予定のスターウォーズはDRで録画してBDにコピーするつもりですが。

>サンフランシスコ人さん
世界のキタノは、日本より海外で受けているようですし。

by バラサ☆バラサ (2010-06-20 07:29) 

サンフランシスコ人

現在、サンフランシスコでは、熱烈な日本ブームなので日本映画も受けています。
by サンフランシスコ人 (2010-08-01 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。