SSブログ

ダーティハリー4 [外国映画☆☆☆]

2010年6月2日(水)
録画再生(BS h 5月26日22:00放送)


ダーティハリー4 [DVD]

ダーティハリー4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



観たと思っていたら、観ていなかった!
かの有名な台詞'Go ahead. Make my day.'で観たような気になっていただけだった!

犯人を問答無用で成敗したハリーが'Dirty Harry'、若い仕置人を裁くなど法を守る刑事になり(Magnum Force'、つまらんチンピラを倒したと思ったら'The Enforcer'、復讐者を見逃してしまった'Sudden Impact'。
「ブレイブ・ワン」の刑事のモデルはここにいたのか。

最後は納得がいかないが、シャープな演出で映画としては、なかなかの出来だ。

巨匠になりつつある頃の監督作品。

お勧め度:☆☆☆ ブレイブワン度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆





ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



センチメンタル・アドベンチャー [DVD]

センチメンタル・アドベンチャー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ペイルライダー [DVD]

ペイルライダー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場 [DVD]

ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

hash

イーストウッド先生との出会いは本作でした。
何かの映画を観に行った際に、予告編で「Go ahead. Make my day」を聞き、しびれました。^^
by hash (2010-06-07 23:18) 

バラサ☆バラサ

>hashさん

I'll be back.以前の初の痺れる台詞ですね。
by バラサ☆バラサ (2010-06-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

座頭市 THE LASTプランゼット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。