SSブログ

タクシードライバー [外国映画☆☆☆]

2009年12月27日(日)
BS2 1:00


タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



病みまくり映画。
これを観ていると精神に異常をきたしてくる。

しかし、退廃したニューヨークの情景と相まって、異様な魅力のある作品だ。

渋谷のバーに訪問した時、トイレにタクシードライバーのポスターが貼ってあった。
「何でタクシードライバー?」と聞いたら、「うちの店の名前Travisでしょ。」だって。
店主は、精神は病んでいない。ロック好きのあんちゃんだ。

お勧め度:☆☆☆ Kitty Guy度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆☆

勿論ポスターは
↓でなく

タクシードライバー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

タクシードライバー スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


↓の写真

タクシー・ドライバー【ワイド版】

タクシー・ドライバー【ワイド版】

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD







nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(12) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 3

mig

バラサ☆バラサさんこんばんは!
アダムネタへのコメありがとう〜

これ、名作ですよね懐かしいなー。
そう退廃的だった、、、、暗い映画だったなぁと
当時まだ若かったわたしは思ったのでした(笑)

今3枚千円でツタヤもHMVもやってるので
「ゴッドファーザー」3部作をやっと買おうと思ってマス♪
そのキャンペーンで今月7枚も買ってしまったのー
by mig (2009-12-30 01:05) 

mig

ちなみに アダムのゾーハンも千円で買いました♪
by mig (2009-12-30 01:05) 

バラサ☆バラサ

>migさん

amazonでも同じ企画やってますね。
「ミラクル7号」「ルディ」「コマンドー」をカートに入れましたが、まだオーダーしていません・・・。滅茶苦茶な組み合わせ。

3部作と言えば、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、「マトリックス」も揃いますね。「マトリックス」は要らないけど。
「ロード・オブ・ザ・リング」は対象外みたいですが、スペシャル・エクステンディッド・エディションで持っています。観ていないけど。

ゾーハンは、1500円くらいで買いました。

by バラサ☆バラサ (2009-12-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。