SSブログ

極道恐怖大劇場 牛頭 [日本映画☆★]

2009年9月19日(土)
レンタルDVD


極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]

極道恐怖大劇場 牛頭 [DVD]

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



DVDスルー。

翔兄貴がいっちゃっているヤクザ。冒頭、ヤクザが会合している喫茶店の窓辺に動くチワワを見て「組長、あれは、ヤクザを殺すために訓練された犬です。」と、チワワを惨殺。勿論シリアスな描写でないが、これについていけなければ、全編不快でしょうがないだろう。

「フルメタル極道」程度のアホなノリを期待していたのだが、あんなものは遥かに凌駕している。本作は本当に狂っているとしか表現しようがない。悪夢のような映画だ。

生理的に気色の悪い場面のオンパレード。しかも2時間もあるのでやんの。相当の好事家以外受け入れがたいだろう。DVDスルーもやむ終えない処置だ。

出色は石橋蓮司の欠にドライバー、翔兄貴のヌルヌル。役者魂ここにありだ。
エンケンは、残念ながらチョイ役。

まあ、俺はこの映画結構好きだけどね。

お勧め度:☆★ 変態度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★

やはり三池は、これら↓が傑作

フルメタル極道 [DVD]

フルメタル極道 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



ゼブラーマン プレミアムBOX [DVD]

ゼブラーマン プレミアムBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


↓観ていないけど

オーディション [DVD]

オーディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


↓カメオ出演








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

CORO

これは…万全の体調で挑むべき作品のようですね^^
by CORO (2009-09-23 22:26) 

バラサ☆バラサ

>COROさん

体調が悪いときに観ると、気持ち悪くなると思います。
by バラサ☆バラサ (2009-09-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

運命じゃない人サブウェイ123 激突 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。