SSブログ

ハイリスク [亜州映画☆☆☆]

2009年9月12日(土)
レンタルDVD


ハイリスク [DVD]

ハイリスク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



香港のダイハードとして著名な作品。
ウォン・カーウァイと対極にいるバリー・ウォン先生が監督。リンチェイに共演は、ジャッキー・チュン(勿論チェンじゃないぞ)。リンチェイが物凄くシリアスなのに、ジャッキー・チュン他が笑わせることしか考えていないので、変なテンポで話は進む。おかげで、異常にシリアスなリンチェイにも新たな恋が芽生える始末。

でも、この作品の一番の見所は、クライマックスのジャッキー・チュンの闘いだ。やはり黄色のトラック・スーツを着るとどんな奴でも素晴らしいな。

実は、二度目の鑑賞。初見の時、もっと面白かった気がするのだが・・・

まあ、娯楽映画もどき「楽園の瑕」なんかより、2億倍はこっちのほうが面白いぜ。

お勧め度:☆☆☆ ワイヤー度:★ 俺度:☆☆☆★




敵側最強との闘い


ジャッキー・チュン ファイト!!最高!!

リンチェイのキャラは、↓に近いか。

ターゲット・ブルー [DVD]

ターゲット・ブルー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。