SSブログ

ラースと、その彼女 [外国映画☆☆☆]

2009年7月4日(土) 14:00~ 三軒茶屋中央劇場
料金:1300円 パンフレット:非売


ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]

ラースと、その彼女 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



『ラースと、その彼女』公式サイト

兄夫妻の家のガレージに住む内気な好青年ラース。女性との付き合いも苦手なこの男、等身大ラブドールを購入。恋人として、兄夫妻に紹介。弟がいかれちまったと考えた兄は、主治医にラースを診てもらう。すべてを受け入れて、ラースが自分で直るのを待つしかないと言われ・・・

いっちゃた人の変態映画になりかねない題材だが、温かみのあるヒューマン・コメディ。ヒューマンの要素が強いので、爆笑コメディではない。性的な表現は皆無だ。

ラースと何故か彼に惚れている同僚とのボーリング中、たちの悪そうな連中が「満員だ。」と言われて断られているのに「ラースがいるじゃねーか」と乱入。ラースはボコられ追い出されるのでないかと思ったら、和気藹々と皆でボーリングしているじゃないの。出てくる人間に悪人が一人もいない。皆、ラースを暖かく見守っている。

この田舎町はいい町だ。

お勧め度:☆☆☆ 善人度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆

ラースと言えば、関係ないけど、ラース・フォントリアーの作品↓

エレメント・オブ・クライム [DVD]

エレメント・オブ・クライム [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


↑良く覚えていないが、変だった。

キングダム コンプリートBOX [DVD]

キングダム コンプリートBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル DVD HALF-BOX II

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル DVD HALF-BOX II

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


↑キネカ大森で連続上映された。テレビドラマ。未完。すごく変。意地になって観たけど、かなり眠い。

ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組 [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク 2枚組 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD


↑極めて不快。
↓以下は、未見。

奇跡の海 プレミアム・エディション [DVD]

奇跡の海 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


↓かなり不快らしい。

ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD]

ドッグヴィル プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



マンダレイ デラックス版 [DVD]

マンダレイ デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。
確かにイイ田舎町でした。
私も「人形のトコロに帰ってろ!」ってチンピラさんが言うと思っていたら
和気藹々と楽しんでるではありませんか!
あれはちょっとやりすぎかな?
でも、こんな街に住めるのって幸せですよね。
この街ならではの話とも感じられましたw

>いっちゃた人の変態映画になりかねない題材だが
ホント、ヘンタイ映画でも十分やれそうです。てか、あるんじゃないの?
(調べる気も沸きませんがw)
by oguogu (2010-07-25 14:36) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

あのチンピラのムーブはビックリしましたね。
善人しか住んでいない町です。

>あるんじゃないの?

四畳半神話大全なるアニメに出てきました。
変態ってほどではありませんが。


by バラサ☆バラサ (2010-07-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。